秘密の恋☆

誰に向けてというわけではなくただ誰にも言えない恋をしているから吐き出す場所として

ライバル2

入ってきた若い女の子がついに彼にアピールを始めた。

私の会社は1人1つハンコを渡されていて自分が担当した箇所に必ずハンコを押す。


それを胸ポケットに入れて彼にそれを取って?っと誘ってきた。


私と違って若くてかわいいし正直とられてしまうかもしれないと不安になる。


私は勤務時間が女の子や彼と違うから先に帰らないといけなくて毎日ヤキモキしてしまう。

帰ってから彼が手を出してしまうかもしれないとか最低な考えをしてしまうこともある。


来週ちょっとした記念日なのに大丈夫かな--。