秘密の恋☆

誰に向けてというわけではなくただ誰にも言えない恋をしているから吐き出す場所として

表情

私は普段他人には喜怒哀楽の喜と楽しか見せないようにしている。

プライベートで嫌なことや悲しいことがあっても笑顔を作って流すことなんて当たり前。

周りの人に気付かれたこともなかった。


なのに彼は朝挨拶をしただけで私の哀や怒を見抜いてしまう。

目を見るだけでわかってしまうらしい。


今日すごく悩んで落ち込んでいたのを見抜いて誰も見ていないところで頭ぽんぽんしてくれた。

口調はいつも通り冷ためで突き放したような感じなのにそんな行動1つでちょっと元気になってしまった。


私も彼の表情が早く読めるようになりたいな。